最新スマートフォン「HTC U11」とは?

スマートフォンは季節ごとに最新のものが発表されますが、今回発表された最新スマートフォンは「HTC U11」という「HTC」から発売されるスマートフォンです。
この最新スマートフォンは約5.5インチの大型ディスプレイを搭載しており、バッテリーは安心の3,000mAh大容量バッテリーを搭載しています。
カメラは約1200万画素のメインカメラと約1600万画素のサブカメラを搭載していますし、「エッジ・センス」というカメラの切り替え機能が付いていますので便利だと思います。
デザインはすごく魅力的となっており、全面ガラス曲面デザイン「リキッド・サーフェイス・デザイン」を採用しています。
すごく滑らかな曲線になっていますので握りやすさも実現していると思います。
それに、光の当たり方によって様々な色合いに変化するのも魅力的で良いと思います。
安心機能として水深1メートルに30分も耐えられる防水機能を備えていますので、水回りやお風呂、外出時の雨などでも安心して使用することができるでしょう。
このような最新スマートフォンのカラーバリエーションはサファイアブルー、アメイジングシルバー、アイスホワイト、ブリリアントブラックの4色が日本におけるカラーとして用意されています。http://www.galaxymobile.jp/smartphones/

Leave a Reply