スマホデザインだけじゃなく機能も

スマホ使用者ではiPhoneを利用している方は非常に多いと思います。
そんなiPhoneも機能はもちろんですがスマホデザインも魅力的ですよね。
iPhoneを使用している方にちょっとした良いアプリをご紹介します。
寝ている時なのですが、無呼吸などになっている方はいたりしますよね。
これは自分自身は気がつかないのですが、寝ている間に呼吸をしていない時があるのです。
やっぱりそんな状態も危険なものです。
そんな無呼吸を調べるために、スマホアプリを使ってみたらどうでしょうか。
ヘルスケアアプリを利用しながら、簡易キットを使って無呼吸の早期発見ができるようになるのです。
そういうのを見てくれるような人がいればいいのですが、みんながみんなそうではありません。
お年寄りだけでなく、若い人だって無呼吸になることだってあるのです。
そういった症状を知っておく事で治療だってできるようになりますからいいかもしれません。
もしかしたら、自分だって知らない間に無呼吸の症状が出ている可能性だってあります。
スマホでこういう事まで分かるようになるなんてすごい事ですね。
色々な病気がスマホで分かるようになってくれればいいなと思います。

Leave a Reply