目にも優しい!HUAWEI P30 lite

“絶大な人気を誇るP20 liteの後継機として登場した「HUAWEI P30 lite」についてご紹介致します。ディスプレイには、最近のトレンドとなっている滴型ノッチを採用し、画面占有率を向上させています。また本体価格が3万円以内と低価格モデルでありながら、レンズを三つ搭載したトリプルレンズ搭載となっています。
またアウトカメラは、「犬」や「花」「ポートレート」モードなど全22種類と、インカメラは8種類のシーンをリアルタイムで認識することができます。これにより、色や明るさ、コントラストなどの設定も簡単にでき、より美しく魅力的な写真を簡単に撮影することができます。
また今までにない全く新しいHUAWEI P30 liteのフルビューディスプレイによって、写真を撮影することはもちろん、ゲームを楽しんだり、動画を見ること、創ることも気軽に楽しめます。ディスプレイは、無駄のないスリムなデザインで3D歪曲ディスプレイになっています。手に持った時にぴたっとフィットする快適なデザインになっているので、とても握りやするく片手でも操作しやすいデザインになっています。更に本体カラーは、美しいグラデーションカラーになっており、非常に高級感があります。3万円以内の格安スマホとはとても思えない素敵なデザインになっています。シンプルだけどおしゃれで使いやすいスマートフォンをお探しの方におすすめです。
また撮影した写真や動画を保存できる大容量メモリー4GBと64GBで更なる可能性が広がります。これでもう容量がなくて大切な思い出を削除する必要はありません。写真や動画だけでなく、アプリや音楽といった日常で使うコンテンツやデータを保存したり、簡単に利用することができます。普段から写真や動画を沢山撮る方、容量を気にせずに保存できるスマートフォンをお探しの方にもおすすめします。
またバッテリー容量が3340mAhあるので、どこに行くにもバッテリー容量を気にすることなく快適に使えます。もしバッテリーが不足しているなと思ったら、同梱品の急速充電対応のACアダプターを使うことで短時間で充電可能です。
他にもHUAWEI P30 liteには、通話をもっと楽しめるようにお気に入りのビデオをそれぞれの連絡先の着信音として設定することができる機能が付いています。例えば、友人のお気に入りのビデオを登録しておくと電話がかかってきた時に、動画が流れるという仕組みです。またブルーライトをカットしてくれる目に優しいディスプレイになっている点も大きな魅力と言えるでしょう。是非長時間スマホを使うことが多い方も一度検討してみてください。”

Leave a Reply