ソフトバンクスマホのクーポンが楽しみになりますね

フトバンクと言えば最近話題になっているのがクーポンですよね。
ソフトバンクのスマホには毎週金曜日に無料のクーポンが届くとあって楽しみにしている方もいると思います。
毎週無料クーポンは本当にうらやましいです。
先月は吉野家も金曜日にはすごい行列ができていたと聞いています。
そして、今日もクーポンが届いたとソフトバンクを使っている方が言っていますね。
今月はサーティーワンの無料クーポンです。
今月は金曜日になれば、無料でサーティワンのアイスを食べることができるのです。
来月はミスタードーナツを2個無料で食べれるそうですよ。
また、これが毎週のように届くとなるとすごいものですね。
また来年からはどんなものがプレゼントされるのか楽しみです。
今私はソフトバンクではないので、ちょっとソフトバンクに加入をしたいと思うようになってしまいました。
やっぱり月額料金同じ払って、それだけ無料クーポンが利用できるとなると大きいですよね。
毎週ですから、そのクーポンの料金を考えると大きな事だなと実感をしてしまいます。
こういったサービスが、ドコモやauでも登場してくれれば、嬉しいのですがそうなってくれるのでしょうか、、、、。

Leave a Reply