スターバックスのポケモン味?

一体どんな味のコーヒーになるのでしょうか。ポケモンGOが次のコラボ先にスターバックスを選んでいる、と報じられているそうです。

先日は、どこだっけ・・・忘れちゃったんですが、マック以外でコラボすることがわかりましたよね。あれ??これがスタバだったのかな?

アメリカの掲示板でリークされたこと噂。今月の8日にスタバとコラボ予定と書かれていたそうです。そして、ポケモンGOのフラペチーノもその際に登場するとか。ホント、どんな味になるのか期待してしまいますよね^^しかし、もう8日をとっくに過ぎているので、本当に噂だったのかもしれません。

噂ついでに、今月第2世代のポケモン金・銀のポケモンたちが追加されるアップデートが行われる、といったものもあるとのこと。

わかんないものですよね、こんな噂話し。ただ、噂になるだけまだポケモンGOは多くの人の関心があるということ。学生はすでにほかのゲームへと乗り換えているようですが、大人の中にはまだまだ真剣に取り組んでいる人もいるようですよ^^

Leave a Reply